2017年12月13日水曜日

Factory RE-BORN !!! (Before - After)


先月からベトナム工場の外壁塗装と
屋根の修理を実施し、約一ヶ月で完成しました!


2011年10月の創業時には、
サックスとグリーンの鮮やかな色目だったのですが、

2011年10月創業時
こんなにキレイだったんだ・・・

2011年10月創業時














6年経過し、ベトナムの強い日差しの下、
塗料が飛んで、こうなってしまい・・・

2017年10月撮影

2017年10月撮影
ひどすぎる・・・
恥ずかしい・・・
貧乏くさい・・・













それが、こんな感じに仕上がりました!!!

2017年12月撮影

2017年12月撮影

2017年12月撮影


どうですか!?
さっそくホームページにアップしなければ!!!


ホワイトベースにネイビーライン!
オレンジの扉がアクセントでいい感じ ^^

これで、外観だけは立派な工場に生まれ変わりました!
これから中身をもっともっと磨いていきます!

創業時よりも良い塗料を使用したので、
6年以上はこの色目をキープして欲しいものです ^^

出来る工場っぽいでしょ?

うちの工員さんにも好評です!



***************************

POINTSKYWARD
ダイキョーオータ株式会社
代表取締役 太田 邦治




0 件のコメント:

コメントを投稿