2017年1月12日木曜日

2017年

遅れまして申し訳ございません・・・

皆様、
本年も宜しくお願い申し上げます m(__)m

お休みは年末に購入したテレビで、
ず〜っと「24」を見ていました^^
ベトナム工場が稼働してから忙しく見てられず
中途半端だったのでかなり満足!
ネット配信で見れるんですね。
最近のテレビは、パソコン・スマホです。
レンタルビデオ屋さんは大変なんだろうなと
勝手に心配している今日この頃です。

それと、至る所に電波が飛んでいて
体に大丈夫なのだろうか???

さて、本社新年会時にスタッフには伝えましたが、
今年の弊社キーワードは、
「ステップアップ」
です。
毎年キーワードがあります。
チャレンジ・チェンジ・スピードときて、
ステップアップです。
今年は新しい段階に突入するための1年目です。
従来の販売手法はそのままに、
新しくテレビと同じようにネットを活用していきます。
と、いっても、後発組なので頑張らないと・・・
どうなることやら、でも、楽しみです。




毎月のベトナム出張も継続していきます。
ただ、飛行機に搭乗するのが面倒くさくて・・・
「どこでもドア」一億円で売ってないかなぁ〜
自家用ジェットは買えないし・・・
と、アホな事を考えています。


今年も皆様に必要とされ
愛される企業を目指して、
ダイキョーオータ株式会社
社員一同、精進致します。


本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿