2016年10月25日火曜日

うちの工員さん


本日のノルマを達成してニコニコ顔で帰宅する
うちの工員さん。 (^_^)v

毎日充実した仕事に満足の笑顔です。

経営者冥利に尽きますね〜



うちの工場には、
可愛い工員さんがたくさん働いてくれています。

この子もその内の一人。


よし! ちゃんと制服を着用してるな。
IDカードもぶら下げてるし。
歩きスマホ危ないぞ。
気を付けて帰宅しろよ。
笑顔が可愛いね。




え? なぜそんなに嬉しい顔をしているのか?

私を見てニコニコしている訳ではありません。

知りたいですか???

では、下の画像をご覧ください。










































どこの国でも年頃の女の子はおしゃれですね。

どこのブランドバッグかな???

斬新なスタイルのようです。。。

空港の免税店では見た事ないなぁ。

ビンズン市場で買ったのかな?

でも、よく見えない・・・




























ひえ〜〜〜。
夕方なので暗くて見えなかった・・・
元気に羽ばたいてるし。。。
なるほど、そうやって持つんだ。。。
妙に納得。



そうか、今晩は家族で鶏料理だね ^^


それで、嬉しい顔してたんかい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿