2016年7月5日火曜日

誕生日・・・

ベトナムで誕生日を迎えました・・・
47歳になってしまった。。。

あと、どのくらい生きていられるのだろうか?
この倍はとても無理・・・
でも、ゴルフが出来るのであれば、それもいいかな。

とにかく、家族・社員・私に関わる全ての人々に迷惑を掛けず、
幸せになってもらえるように、まだまだ精進します!


昼食時にベトナム工場のスタッフが祝ってくれました!
ベトナムケーキのクリームは、とてもとても。。。
うん、美味しかったよ!
ありがとう!

右2名はちょっとおかしい・・・
赤パンツ見えてるぞ!

46歳よりも、47歳の方が良い年になりますように!

そして、全ての人々が幸せになれますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿