2016年5月10日火曜日

西川塾 懇親会

いつのまにか帰国しており、GWは日本で滞在でした。
2回ゴルフに行き、ボチボチのスコアでラウンドして、健康維持に努める事が出来て、そして、ストレス発散! やっぱりゴルフが一番良いですね^^

さて、9日は西川塾・太田班の懇親会が開催されました。
会場は、栄にある「梅の花」。豆腐のコース料理なのですが、全部豆腐・・・
それが、結構美味しいんです。
気に入りました。これから是非利用したいと思います。

メンバーは、木下・水島・角・西岡・吉川・太田(敬称略) の6名。
もちろん全員若手経営者の集まりです!(一部若手ではありませんが^^)
一人一人自社の現状報告をしたり、愚痴をこぼしたり、励まし合ったりでとても盛り上がりました。

木下さん:自動車関連の仕事で現在厳しい状況との事。今、暇なのでゴルフに誘います!
水島さん:お酒が回り、何を言ってるか分かりません。
運送業界ならではの話は新鮮でした。
角さん:インバウンド向けの商材を販売しているおしとやかに見える女性。
でも、中身は・・・猛者です。
西岡さん:消費税上がるかな?上がらないかな?で、建築関係は気にしてます。
吉川さん:大手企業に入り込んで、活躍してみえます。IT時代の先端を行く若者です。
太田:引退後の事が最近気になって。。。

日頃のストレスを発散出来て、とても良い時間を過ごせました。
みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿